インターネットでできるお金儲けとは

インターネットがお金儲けの道具になる

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

信じるお金儲け!!

金儲け。損益計算書。私も最初は、お金儲けのやり方なんて全くわかりませんでした。しかしパソコン関係の本を読んでみると、お金儲けの情報を仕入れることが、必ず出来ます。そして、私は、ひとつの情報をgetしました。無労働です。実現不可能なことはなにもありません。お金も必要。でも、親も大事。その中で、自宅でお金儲けができるだけで、少しは安心できる気持ちになり、心にも少しは余裕が出てくるはずです。しかし、分からない事はメールでもサポートしてくださるとの事でしたので安心して購入する事が出来ました。こんな簡単に稼いでもいいの・・・かな・・・と正直思いました。こちらで、この商品を信じて購入させて頂いて感謝いたしております。たくさんあるサイトの中から、こちらのサイトにたどり着き、これなら私でもできるのかなと半信半疑で購入しました。文字を打つのが苦手な私でも、これなら楽勝です。

でも毎年成績が悪くなると、社長としては何とかしないとと思うわけで、お金儲けの方法を見直さないといけませんよね。おっと、いつまでもお金儲けと言ってると簿記のイメージが悪くなりそうですね(笑)。ここらでかっこよくお金儲けではなく、「経営活動」と呼ぶことにしましょう。そしてそのお金儲け・・・じゃなくて経営活動による成績の事を「経営成績」と呼び、その経営成績の内容を計算した書類を損益計算書と呼ぶのです。貸借対照表と損益計算書の違いについて さて、具体的な内容の前にもう少しお付き合い下さい。前回学んだ貸借対照表と損益計算書の違いは何でしょうか。ここでは無理に覚える必要はありませんので、軽く読んで流して頂ければいいでしょう。損益計算書は一定期間の成績表でしたね。大抵は1年ごとに成績表を作成しましたね。

お勧めリンク集
ネット利用の金儲けとは | 無料で始める 副業でお金儲け | ネット利用で無料のお金儲け | お金儲け 成功する方法 | 週末だけで月50万 金儲けの情報


スポンサーサイト
  1. 2008/08/04(月) 05:46:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お金儲けセラピー 斎藤 一人 (著):[俺100] | ホーム | 金儲け方法の極意とは!?たった9ヶ月で800万儲かった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanemouke223.blog33.fc2.com/tb.php/18-052144ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
